2010年02月24日

羽曳野市U様ご紹介

犬種:ジャック・ラッセル・テリア 猫種:アメリカンショートヘア&雑種 アボ・アクティブケア ラムミール&ライス  ホリスティックレセピー 猫シニア のサンプルをお渡ししました。 これからも、末長いお付き合い宜しくお願い致…

奈良県T様ドッグフード配達

犬種:フラットコーテッド・レトリーバー ホリスティックレセピー ラム&ライス シニア  ジョイント スーパー チュアブル(関節ケア サプリメント) を配達しました。  あろがとうございました

奈良県T様ドッグフード配達

犬種:チワワ プロステージ リアルチキン&ライス パピー を配達しました。 今回でパピーは最後ですね! 次回からは、アボ・アクティブケア ラムミール&ライス でしっかり関節予防をしてください。 ありがとうございました

奈良県M様キャットフード配達

猫種:雑種 ホリスティックレセピー 猫ライト 配達しました。 ホリスティックレセピーにフードチェンジです。 食べてくれることを祈っています。 ありがとうございました

関東Y様ドッグフード配送

犬種:? ドクターズチョイス ラム&ライス を発送しました。 お手すきの際に写真送ってくださいね! ありがとうございました
2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28