2021年06月26日

流木アートに挑戦!

流木アートに挑戦!
工作が苦手やけどインスタ見て、ちょっと作ってみたい物があって加太海水浴場で拾って来た!流木 娘は、ドラマの影響やろって言ってるけどね 確かに影響されやすい俺です 俺に工作は出来るのか?

加太海水浴場に行って来た

加太海水浴場に行って来た
昨日は急に休めることになったので お弁当持って加太海水浴場に行って来た PLフィルターを付けて撮りましたが、色調整無しで綺麗な青空でした。 海で弁当食べるのは、子供達が幼児の時以来かな? 何十年ぶりに海で弁当食べたわ 美…

家族でお世話をするペットホテルです

家族でお世話をするペットホテルです
平野区のロン君 2泊でお預かりさせて頂きありがとうございました 次男のことが一番気に入ったようでした 最近、娘は学校に忙しいから、どちらかと言うと次男がよくワンちゃんのお世話をしてくれる
2021年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930