2021年08月02日

民泊のようなペットホテルをお探しの方は

民泊のようなペットホテルをお探しの方は
八尾市のメルちゃん 4泊でお預かりさせて頂きありがとうございました メルも小さいけど、一緒にお預かりしていたティナとフレアがいたからメルが大きく見えた また、今週末お待ちしています

アットホームなペットホテルをお探しの方は

アットホームなペットホテルをお探しの方は
松原市のフレアちゃん 1泊でお預かりさせて頂きありがとうございました 初めてのお預かりでした。 フレアも小いさくて、お顔も赤ちゃんのようでした でも、全く寂しがらず直ぐに前田家の雰囲気に慣れてくれました
2021年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031