2022年04月20日

大阪市住之江区でペットホテルをお探しの方へ

大阪市住之江区でペットホテルをお探しの方へ
大阪市住之江区のプク君 1泊でお預かりさせて頂きありがとうございました 自分のベッドを友達に貸してあげてプクは妻の膝か抱っこでした でも夜は一人で寝れるようになり慣れて来たので、次回の3泊は大丈夫そうですね

松原市周辺でペットホテルをお探しの方へ

松原市周辺でペットホテルをお探しの方へ
松原市のウルメちゃん 1泊でお預かりさせて頂きありがとうございました 気持ち良さそうに寝てるクッションは、妻の膝の上で寝ているプクの物です。 このクッションは、他のワンちゃんたちに人気で取り合いでした

スパイスカレーを作りました

スパイスカレーを作りました
「二人やし昼ごはん何にする?」 俺:スパイスカレー作るわと言ったものの 見た目はハヤシライスやな 30分程で作ったので、味は普通でした 前回より美味しかったから良しとしよう もうちょいスパイスを揃えたい ―材料― 玉ねぎ…
2022年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930