2022年12月23日

シニアは13歳迄のお預かりです

シニアは13歳迄のお預かりです
福井県のクッキー君&ライト君 1泊でお預かりさせて頂きありがとうございました クッキーは13歳で今回が最初で最後のお預かりになりました。 ライトは、まだ若いので機会がありましたら、またお越しくださいね

リビングでのんびり過ごせるペットホテルです

リビングでのんびり過ごせるペットホテルです
大阪市中央区のエルちゃん 2泊でお預かりさせて頂きありがとうございました 超マイペースなエル 姿が見えなくなったら自分のクレートや机の下だったり 友達のベッドで寝てたり 自由に過ごしてました
2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031