フードを食べない子が必ず食べる K9ナチュラル

バーニーズ・マウンテン・ドッグの「フーちゃん」は

ドライフードも缶詰も全く食べないので

普段は手作り食を食べています。

オーナーさんが「手作り食」よりドッグフードを食べて欲しいと

以前から願っていました。

K9ナチュラルの原材料は

新鮮な牛(人間食用の家畜から生産。成長ホルモン剤、抗生物質、サプリメントなど一切不使用)肉、血、粉砕骨、グリーントライプ、心臓、レバー、腎臓(肉類85%以上)
新鮮な野菜・・・ブロッコリ、カリフラワー、にんじん、シルバー  ビート(ほうれん草)、キャベツ(10%以上)
果物・・・りんご、洋なし(3.5%以上)
全卵(0.3%以上)ニンニク(最低0.01%)

K9ナチュラルは、ドライフードでも缶詰でもない

フリーズドライフードです。

pict-IMG_1111.jpg

この日初めて「K9ナチュラル」を食べる「フーちゃん」

がっついて食べるふーちゃんを見て

「こんなに早く食べるフーちゃんを初めて見た」と喜んでいただきました。

pict-IMG_1116.jpg

あっという間に完食

「お皿までペロペロするなんてぇ」と感動していただきました。

 

ドッグフードを食べない子や

手作り食の子に絶対オススメします

0-1.jpg

714.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31