保護犬等の怖がりな子もお預かりするペットホテルです

2泊でお預かりしました。
大阪市平野区のこんぶ君&すだち君
 
保護犬のコンスーちゃん
 
お外も人(特に男性)も凄く怖がります。
 
今までは、2階でお預かりしていましたが、サークルして1階の個室にしてみました。
今までと違いとても落ち着いて過ごしてくれて、僕にも怯えなかったです
 
ワンちゃんによっては、個室で一人の方が安心してくれる子やサークルをした方が落ち着く子と様々です。
コンスーちゃんが3日間、安心出来る環境を提供することが出来て良かったです
保護犬もお預かりするペットホテルです
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930