メモリアル ~君を忘れない~

 奈良県T様からボーちゃんへメッセージをいただきました。

ボクは13匹兄弟の1匹としてうまれました。
熊本へもらわれていくはずが、あまりにかわいい為手放せなくなってしまいました。

pict-1.jpg 5.JPG

ママ犬さくら、弟犬じゅんと共に愛情たっぷりで育ちました。
犬一倍甘えたで、やきもちやき。来客があると自分が一番に出迎えたがり、
ママ犬さくらをよく押さえつけていました。
座っていると脇の下から顔を出し、甘えてくる姿にはみんながメロメロです。
特技は水がたっぷり入った大きなボールに、顔をおもいっきりつけて潜水すること!!
そこらじゅう、ボトボトになってももちろんお構いなし!
その姿を見たくて、タオルで待ち構えながらもいつもたくさんの水を入れていました。

pict-RIMG0002.jpg
 
フラットなのにニューファンドランド犬のように毛がふさふさし、
うまれたての子牛のような姿がボクの性格をあらわしていました。
立ち姿は内股。口元ゆるゆる。ソファーでグータラするのが大好きです。
家の中でも、外でも上向きねんねでおばけの恰好をして寝ていました。

pict-RIMG2209.jpg
 
ゆるキャラ癒し犬、みんなのアイドルボーちゃん。
あまりの愛らしさにみんながボクの下部になっていました。
pict-RIMG0497.jpg  
関節のガンを患ってからは、ほぼ毎日友人がごはんを食べさせに来てくれました。
ドゥ・ロイヤル、かぼちゃハンバーグ、スイートパンプキン・・・
食べたり、食べなかったり・・・「パンはのどが渇くからいらないわん」と言えば、かぼちゃのリゾット
がでてきたり・・・

pict-RIMG2844.jpg
 
みんなの愛情に囲まれ、2009年8月15日天国へ旅立ちました。
7年と短い犬生ですが、私たちを楽しませてくれてありがとう。

pict-P7230014.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930