ペットホテル 和歌山から  ハスキー

犬種:シベリアンハスキー

一泊でお預かりしています。

昨日は、和歌山からお越し頂きまして誠にありがとうございます。

リュウ君も初めての外泊ですが、とってもお利口で全く寂しがることもありません。

 

ごあいさつの 文字/キス デコメ絵文字  をしようとしたら

リュウ:やめてくれぇ~と拒んでいました。 あせる デコメ絵文字

  pict-IMG_1275.jpg

可愛らしい「伏せ」の仕方だったので

思わずパチリ カメラ デコメ絵文字

pict-IMG_1282.jpg

お母さんも「伏せ」をさせようとしましたが

リュウ:お母さんの言うことは聞かないよぅ 笑顔 デコメ絵文字

  pict-IMG_1289.jpg

大型犬は、1階の玄関で過ごしてもらいますが

クーラー ☆クーラー☆ デコメ絵文字  もあるので涼しく過ごします。

「寝床を」と思って大型犬用のクレートを出しました。

クレート、床、タイルと寝場所を変えながら寝ていました。 おやすみZZZ デコメ絵文字

pict-IMG_1338.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930