ペットホテル 羽曳野からお越しのトイプーとチワワ

犬種:トイ・プードル&チワワ

一泊でお預かりしています。

チワワのテっちゃんは、歩くことがほとんどなく

いつも同じところで寝ていることが多いです。 zzz デコメ絵文字

 

「テっちゃん 寝てばっかりしてないで、ちょっと動いてぇ」

pict-IMG_1652.jpg

 

たまに、パルのことが気になるのか ハテナ デコメ絵文字 近くに寄って行きます。

pict-IMG_1528.jpg

トイプーのランちゃんは、カメラ カメラ デコメ絵文字  が大の苦手 イヤ デコメ絵文字

全く撮らしてくれません。 汗 驚く 焦る 困る デコメ絵文字

ランちゃんのオーナーさんも

「ランちゃんの写真は撮れない」と言ってました。

子共たちがランちゃんを抱っこして カメラ デコメ絵文字

怖い表情 無表情 デコメ絵文字

pict-IMG_1673.jpg

ちょっと苦笑い 顔文字 苦笑い デコメ絵文字

pict-IMG_1675.jpg

「ランちゃんの写真撮れましたよぅ おんぷ デコメ絵文字  」

きっとオーナーさんも喜んでもらえると思います。 笑顔 デコメ絵文字

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930