ペットホテル送迎します 堺市からお越しです

犬種:ミックス

二泊でお預かりしています。

食べているフードはスーパーゴールド フィッシュ&ポテト ダイエットライトです

 

初めてお預かりしました。 初心者マーク デコメ絵文字 モモちゃんとチョロちゃんの 姉妹 デコメ絵文字  です。

モモちゃんは、触ってもらうのが大好き

 

妻と末っ子の緑春と一緒にリビングで寝ました。 ZZZ デコメ絵文字

妻が「寂しがることなく寝ていたよ。時々何かの物音で何回か吠えていたけどね」

p_0049.jpg

チョロちゃんは、モモちゃんと違って

人見知りする子

大きい子なので1階で過ごしてもらっています。

p_0070.jpg

 

モモちゃんお気に入りのクッションを見つけましたよ 笑顔 デコメ絵文字

いい顔しているでしょう 笑顔 デコメ絵文字

p_0080.jpg

このクッションはペット用ですが、

前田家のお気に入りで、僕が使っても本当に気持ちいいんです。

ちなみに、このクッションは

僕の知り合いの会社

(有)ボストーク の『マシュマロクッション』です。

//www.zakka.net/bostolk/index.php?act=home&corp_id=11207

 

チョロちゃんが、顔をペロペロしてくれました あげ デコメ絵文字

すごく嬉しいです あげ デコメ絵文字

pict-IMG_0193.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930