病気を持っている子も安心してお預けください。

今日から1泊でお預かりしています。
八尾市の心愛ちゃん
 
どうしても緑春の膝に座りたい心愛!
ズリズリ何回落ちてもチャレンジしていました(^O^)
 
心愛は少し病気を持っていると聞いています。
24時間一緒なので安心してお出かけください。
大阪市平野区のヘルシーワンサポートはフリースペース型ペットホテルです
 
             <お知らせ>
 
ヘルシーワンサポートのホームページがリニューアルしました。
まだまだ更新出来ていない箇所(ペットホテルギャラリー)があります。
過去にさかのぼると500枚近くの更新作業がありますが(^-^;ボチボチやっていきます。
 
スマホサイトもオープンしました。(まだ、若干未完成です)今までよりは見やすくなったと思います。
 
これからもヘルシーワンサポートを宜しくお願い致します。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930