よう泣いた次男の少年野球卒部式

昨日は涼青の卒部式でした。

泣いて!笑って!また泣いて!昨日はよう泣いたな

卒部式では、お母さんが背番号をはがす「背番号の返還」が一番泣きます。
今まで色んな写真を撮ったけど、手が震えてシャッターが切れないのは初めてやったな(涙)

式後は、卒部生とコーチさんとの真剣試合!
さすがコーチです。7対3でコーチの勝利!

親子対決では、清滝(長男)が飛び入り参加!
兄弟対決となりました。ピッチャーゴロでアウト兄の勝利!
ピッチャーやってるだけあるやん(^O^)
清滝のピッチャーもさまになってきました(^O^)
兄弟対決を見て「お互い成長したな」ってまた泣いて(涙)

夕食は楽しい焼肉のはずが、ここでも泣いて!泣いて!(涙)
二次会は大盛り上がりのカラオケでも最後は泣いて(涙)

あ~よう泣いた(涙)

最後に努力選手賞も頂きこんな嬉しいことはありません。
本当に長い間、お世話になりました。ありがとうございました<m(__)m>

2015628212030.jpg

2015628211941.jpg

2015628211922.jpg

2015628211855.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930