2010年08月13日

ペットシッター 平野区F様

犬種:ラブラドール・レトリーバー 8/13から一日2回、合計5回、散歩に行ってます。 今日、公園でレオがボール(軟球)を3個見つけました。 草の中にいきなりレオが突っ込んだと思ったら ボールを咥えてきました。 ボール探し…

ドッグホテル 大阪市平野区S様

犬種:イングリッシュ・コッカー・スパニエル 2泊3日でお預かりしています。   ロブは、おじいちゃんなので ゆっくり、のんびりお散歩です。 長生きしてくださいね!ロブ!

ドッグホテル 大阪市平野区S様

犬種:ミックス&ミニチュア・ダックスフンド 2泊3日でお預かりしています。 生後5ヶ月のミックス犬(リール)は、やんちゃ盛り 散歩に行こうとした時も、僕の顔を舐めまくってもう大変!
2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031