2023年09月02日

今年も僕の手作りケーキでお祝いしました

今年も僕の手作りケーキでお祝いしました
娘が18歳になりました 今年も僕の手作りケーキでお祝いしました。 ザッハトルテ風に仕上げました 娘はアプリコットが苦手なので、妻が毎年作っている梅ジャムをサンド用に使って、オレンジジャムでコーティングしました

犬ちゃんが苦手な子は一緒にしません

犬ちゃんが苦手な子は一緒にしません
八尾市のゴンタ君&アンジュちゃん 8月5回目の日帰りでお預かりさせて頂きありがとうございました 9月お預かりからゴンタ&アンジュもプクのように月一度のアップにしますね また、今週お待ちしています
2023年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930