枚方市のM・シュナウザー 当ホテルはサークルフリ...

%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC2.jpg

今日から1泊でお預かりしています。
枚方市からお越しのメルシーちゃん

前にも書きましたが、メルシーは小さい時(7年前)散歩中男の子にびっくりさせられてから子供を怖がります。

でも今日は、メルシーから子供たちに寄って行きました。
ここまで近くに寄ってくれるようになるまで7年かかりました。
7年ですよ7年!

前は子供の声も聞こえたら怖がるので、メルシーは3階でした。
2階で子供が声を出したら怖がるので静かにしていました。

正直、僕もここまで慣れてくれるようになるとは思いませんでした。
メルシーが前田家以外の子供も大丈夫になったら良いですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930