ペットホテル 大阪市平野区 パピヨン&ポメラニアン

犬種:パピヨン&ポメラニアン

一泊でお預かりしています。

 

娘の緑春が、体操スクールの一泊の 文字/合宿 デコメ絵文字 に行っているので

緑春が嫌いな食べ物で

息子達が好きな食べ物は何かな ハテナ デコメ絵文字

それは「チーズ チーズ デコメ絵文字 フォンデュ」でした。

pict-IMG_0294.jpg

サスケ&コスケには悪いけど 吹き出し ごめんね デコメ絵文字

ホットプレートを使用するので

食事中はサークルに入ってもらうことにしました。

 

サークル内は嫌がるかな?と思いましたが

「食事中だけなら許してあげる」とサスケ&コスケも大人しくしてくれました。

前田家のわがままを許してくれてありがとうねサスケ&コスケ

pict-IMG_0247.jpg

食事も終わりサークルを撤去

超リラックスムードで寝ているサスケ

写真を撮るのに近づいても全く起きようとせず爆睡 文字/寝る デコメ絵文字

pict-IMG_0312.jpg

コスケは、ウロウロと歩き回っている時も

サスケは、自分の布団で寝ていることが多いです。

ホントよく寝る子だ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930