病院に連れて行きました

奈良の猫ちゃん(もも)が、月曜日から元気がなく

オーナーさんが病院に連れて行きましたが、

その時は、原因がはっきりしないまま帰宅。

水曜の夜、背中にコブがあるのを判明

病院に再度行くことになりました。

この日はオーナー様がお仕事で病院に行けないため

僕が代わりに連れて行ってきました。

pict-NCM_1246 - コピー.jpg

背中のコブは傷からばい菌が入り

膿が溜まっているので抜いてもらい

洗浄・消毒・点滴・抗生物質の注射をしてもらいました。

 

何回か?洗浄をしに通院になるけど

これで楽になったね

 

ワンちゃん・ネコちゃんを病院に連れて行きたいけど

どうしても仕事で

この日は車がない等

こんな時もヘルシーワンサポートにお申し付けください。

かかりつけの病院に連れて行きます。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031