加美中野球部フォトムービー

加美中野球部3年生にクリスマスプレゼントです。

1年生から撮りためた写真を12分40秒のフォトムービーにしました。
正直、写真はあまり撮れなかったので、DVDを作るつもりはなかったですが、
僕から部員たちに「ありがとう」の気持ちで作りました。
 
撮れなかったと言っても約1万枚の写真をチェックして
切り抜きをしたり、加工したりの作業に2か月かかりましたが
作業中は、懐かしい写真や思い出がよみがえり、やっぱり写真を撮って良かったと感じました。
 
少年野球時代から数えると5作目のフォトムービーになりましたが、
2年後次男達にも作れるように、またせっせとグランドに通います。
 
高校野球って写真撮れるんかな~?
 
2015122116454.jpg
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930